09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

やくるとはお腹にいいんだよ

特保さんの♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ぶろぐっ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

でぃーけー「ぶっかけっ!」 

「もしもし」

「せなちゃん?寝てた?寝てた?」

「うん」

「麻雀しよ麻雀!」



ま た か



最近よく麻雀に呼ばれます(*´ω`*)

そしてよく起こされますw

楽しいからいいんですけどねw

そしてこれ!

「あたしなんでリーチしたんだろー?」

「あーこれ1,9,字牌は捨てれねーな」

やってやった!


♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

遊んでたら役満できた(*´ω`*)

まぁ結局その前の3戦で飛んだり4位だったりで

結局マイナスですけど!

でも!

国士あがれたから十分かな(*´ω`)♥




そういえば結構前のCWであたし、設置してちゃんとキルできたのが嬉しくて

撮ってたの忘れてたよ(´・ω・`)w

ブログに乗るねー 絶対のるねーって言われて載せるの忘れてたw



とまぁこんな感じで!

寝るw





コメ返し
>さぁくん
ちゃんと更新しましたー(`・ω・´)
2011/12/15 Thu. 08:07 | trackback: 0 | 本文: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://idie.blog.fc2.com/tb.php/22-6d9e0efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

