09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

やくるとはお腹にいいんだよ

特保さんの♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ぶろぐっ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

ふぁっきんくそ配牌 

「やばいうつった」
「なにが?」
「マイコプラズマ」
「どこ痛いの?」






「まぶた」




(゚Д゚)!?


びっくりです


そして只今、電話で2:30くらいに

「麻雀しよ麻雀」

って起こされて、麻雀してます。

夕方(夜)もやってたんですが、気持ちがよかったです(*´ω`*)

その時のあたしの配牌がこれです

数え役満 れいなちゃん けいじさん れいくん

けいじさんには悪かったけど気持ちよかった(`・ω・´)



そして先日のCW

ちなみにデスペの人は動画を見てて紛らわしいと思いますが、

「せな」って呼ばれてるのはあたしです。

TWで使ってた【瀬梛】って名前からきてます(´・ω・`)



唇とぱんつの闘いは

ぱんつが勝ちました♥

そして今朝のCW

うぉんかさんがどーしてもって、

どーしてもって言うから!

動画うpします(*´ω`*)



あたしが覚醒してました(。╹ω╹。)


CWの動画撮るだけ撮ってぶろぐ最近書いてない・・・

ちゃんと書くようにします(´・ω・`)



コメ返し

>えださん
ぱんつは見せてあげません!
2011/12/13 Tue. 13:12 | trackback: 0 | 本文: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://idie.blog.fc2.com/tb.php/20-9da74059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

