09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

やくるとはお腹にいいんだよ

特保さんの♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ぶろぐっ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

SAの動画が撮れるようになりました!❤(◕‿◕✿) 

何か色々いじってみたら

撮れました(o'ω'o)

ということで、ウェアを試しに撮ってみましたよっと。

吹っ飛んだりナイファーに殺されてました(*´ω`*)



とまぁそんな感じで試験的なウェアでした。

これからすこーしずつ

クラン戦の動画も撮りたいなと考えてるのでっ

犠牲者増えます(*´ω`*)w

いっぱい晒しちゃいます///

編集とかももうちょっと覚えて色々したいなーと思います(◕‿◕*)

低すぺっくの為、多少のラグなどがありますが、

そこら辺は見なかった事に・・・(´◉◞౪◟◉)

DKなのは仕様です・・・!




ちなみに。

ゆんちゃんの声が入ってますが、あまり気にしないでくださいw

いつもの消し忘れです(*´ω`*)

久々に人狼がしたい今日この頃でし。




そういえば。

高2の時から、左右の肋骨が発作的に滅茶苦茶痛くなるって事を言ったら

調べてくれましてですね。

おそらく肋間神経痛らしいとの事で(´・ω・`)

運動不足・ストレス・疲労 から来るみたいで。

中年女性に多いって書いてたんですけど、そこはスルーで・・・


ちゅ・・中年女性・・?(゚Д゚)


コメ返し

>ぺこちゃん
みるきー食べちゃうよ><
ぺこちゃんも食べちゃうよ!(「・ω・)「ガオー

>さぁくん
そういえば聞いてないやw
今日あたり聞いてみよう・・・。
2011/11/20 Sun. 17:51 | trackback: 0 | 本文: 2edit

コメント

なんか残念な死に方多くてワロタ

ikuze #- | URL | 2011/11/20 19:20 * edit *

画質良いね!
俺もUPしようかなぁ~

eda #- | URL | 2011/11/21 02:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://idie.blog.fc2.com/tb.php/15-f20dcada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

