09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

やくるとはお腹にいいんだよ

特保さんの♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ぶろぐっ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

ポテトチップス コンソメ味 


いつも買ってたぽてとちっぷす

うすしおの方だと思っていたら

何か物足りない


( ゚д゚)ハッ!


いつも買ってたのはコンソメのほうだと理解。

ちょっと悲しかった

そういえば

髪を黒くして、ショートにしたんです。

そしたら妹に、一言。

似合わない」とバッサリ。

ちょっと悲しかった(´・ω・`)

痛んで枝毛ひどかったから

黒にしちゃえば気にしなくていいと思ったら・・・(´;ω;`)ウッ…





書く事なかなか見つからなくて。

そんな時、さぁくんに言われた言葉。

お絵かきの森して、画像乗せたらいいよ

あ、そんなことでもいいのね

と思い、少し前のお絵かきを。

aaaaaaaaa.jpg

猫がかわいかったから撮っておいたSS

右側はわにである。

左側が未だに何だかわからない・・・

誰か教えて(´・ω・`)w





今日は紅白したいなぁ

それにしても

ばんでぃかむで動画がとれません・・(SAのみ

誰か原因わかる人いたら教えてください(*´ω`*)


σ(゚∀゚ )オレ脱出ゲーム得意だよ!って人がいましたら。

何も言わず
これをやってみてください。

暇つぶしにはなりますが、

暇つぶしでクリアできるかはわかりません・・・。

さて。

AKknifeでもふりまわしてきます。

20111102124236.jpg

今はこんなんです。

困りましたね。

クリックすると画像めちゃくちゃでかく出てくるかもしれないんで

注意してください・・・(´・ω・`)


コメ返し

>さぁくん
みるきー食え!
2011/11/15 Tue. 17:10 | trackback: 0 | 本文: 1edit

コメント

左側のはサグさんがキット教えてくれるよ!

ikuze #- | URL | 2011/11/15 17:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://idie.blog.fc2.com/tb.php/14-a74258f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

