09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

やくるとはお腹にいいんだよ

特保さんの♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ぶろぐっ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

MVP 

昨日紅白戦で

MVPいただきました!

DR


DRでなんだかいっぱい狩れました!

18-11なんて久々に出ました(*´ω`*)

その後は普通にDKだったりしましたけども!

FAMASでやってたんですが

使いやすい!あたりやすい!頭あたる!

基本AKだけども、たまーにFAMASを持ってみるのもありだと思った!



そして先日

さぁくんのボーっとする部屋にて

白い人発見。

白い人
チートつかってた人みたいですけど

このスキンなんなんでしょw



そしてSSをちらちら見ていたら

なんと!

大尉の時のSSを発掘(o'ω'o)

大尉


と思っていたらなんと少尉発見(*´д`*)hshs

少尉

90%ってなんだwwwww

というより動向とか無くてKD見やすいですね!

凄く懐かしいです。

そして今更思うのは

どうして青キャラでSSとらなかったんだろう・・・

あのガーターと青チャイナはガチだと思います。

チャイナの青は一番大好きなスキンです(*´д`*)❤

パンプキンの赤キャラも印章強くて結構好きですけどね(o'ω'o)

そしてなんだかんだKDは上がってるんだなーと

SSを見ながら実感しました。

全然あたりませんけどね!

誰かAIMを良くする方法教えてください・・・
おまけ。

なんと素晴らしい紹介文でしょう。

ちょうど1年前くらいですね。

20になる前のあたしは一体どういう神経してたんだと

思ってしまいました^p^

くそぎるど

ちなみに、検索してももうこのギルドは無いです/(^o^)\
2011/11/09 Wed. 18:06 | trackback: 0 | 本文: 1edit

コメント

クラン情報の 精神年齢低いのだめ てw
文章wwwwwwwwww

ikuze #- | URL | 2011/11/09 20:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://idie.blog.fc2.com/tb.php/12-c1bc72a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。