09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

やくるとはお腹にいいんだよ

特保さんの♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ぶろぐっ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

おーるきる! 

昨日の、

というより今朝の紅白戦での

あたしの頑張りをどうしてもみたくて、みたくて!

さぁくんに相手視点ながらもWSの紅白戦動画をもらいました(*´д`*)

我ながら、よくがんばったと思いたいです!

まぁその後は・・・お察しで・・・・w




昨日は紅白戦を4,5時間くらいしてたのかな?

結構ながーくしてましたw

あたし的には昨日はまだAIMがよかったほうで

KDもちょいちょい50に到達したりで

凄く楽しめたと思います!

味方も敵もつよくてつよくて

全く当たらないといつも叫びながらしてます(´∀`*)ウフフ

DKにならないように、というよりかは

足手まといにならないように、報告はきちんとできるといいなーと思いつつ

場所名を忘れたりであたふたしながらのCWは

なかなか面白いですw

みんなの動きを見てると、

そこでそこを見てるといいのか!とか

あの場所は敵からは当てにくいんだなとか

こういう立ち回りをすると相手の裏を取れるんだなとか

いっぱい勉強する点が多くて楽しいです!


SAの動画を撮ろうとすると

どうしてもSAがばぐっちゃうんで

そこら辺の問題が解決したら

自分視点での動画を載せたいと思います(o'ω'o)

あたしの動画見ても

ぬーぶとか言わないでくださいね!
コメ返し

>さぁくん
プリンはあげないw

動画の音楽はニコ動の YouTube_トランス三昧 その8 から

Nightcoreバージョンの【Are You Gonna Go My Way】【Rumadai】だよw
2011/11/08 Tue. 16:43 | trackback: 0 | 本文: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://idie.blog.fc2.com/tb.php/11-48bffacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

