09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

やくるとはお腹にいいんだよ

特保さんの♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ぶろぐっ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

SD動画 7R 

最近ぷりんをいっぱいたべてる!

2日で7個も食べてしまった(*´д`*)

体重が・・体重が怖いです。

横じゃなくて縦に伸びたい・・。


さて

SD7Rの動画を貼りたいと思います!

運良く(笑)9.25ゲージからのメテオで死んだので

全体像も少しだけ映してみました。

最近、夜中起きていられなくてCWもできず、特に動画をとるようなあれもなく・・・

後日1度はSAの動画を撮ってみたいとは思っているんで

少し分割が多くなってしまうかもしれませんが、

撮ってみようと思います!

まだ動画を編集できるような所まで頭とソフトが追いついてないので

教えてくれると嬉しいです(o'ω'o)



本題の7R

1f(ここは突進ブレスが来るので、だいたいプリのバフが20秒あたりになったら左に避けて回避、その後ぶっぱ!)



少しの会話(大砲の場所を決めたり後ろに雑魚が沸くので後ろを決めたり。)



2f(2fは大砲3人、後ろで雑魚を倒す人が他となっております。)



3f(ここから本戦。旋回、追尾氷、尻尾ストンプ、監獄、メテオといった様々な攻撃をしてきますが詳しい事はwiki参照で。)



3f(4ゲージに入ると、目からの前方ブレス、からの突進ブレスという固定パターンの攻撃になります)



とまぁこんな感じで!

人狼たのしーね!
2011/11/06 Sun. 21:42 | trackback: 0 | 本文: 1edit

コメント

まじプリンくいすぎ!!!俺にもくれ!
1つ目の動画の曲の詳細うpおね

ikuze #- | URL | 2011/11/07 02:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://idie.blog.fc2.com/tb.php/10-2c54f117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

