09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

やくるとはお腹にいいんだよ

特保さんの♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ぶろぐっ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

SD動画 7R 

最近ぷりんをいっぱいたべてる!

2日で7個も食べてしまった(*´д`*)

体重が・・体重が怖いです。

横じゃなくて縦に伸びたい・・。


さて

SD7Rの動画を貼りたいと思います!

運良く(笑)9.25ゲージからのメテオで死んだので

全体像も少しだけ映してみました。

最近、夜中起きていられなくてCWもできず、特に動画をとるようなあれもなく・・・

後日1度はSAの動画を撮ってみたいとは思っているんで

少し分割が多くなってしまうかもしれませんが、

撮ってみようと思います!

まだ動画を編集できるような所まで頭とソフトが追いついてないので

教えてくれると嬉しいです(o'ω'o)



本題の7R

1f(ここは突進ブレスが来るので、だいたいプリのバフが20秒あたりになったら左に避けて回避、その後ぶっぱ!)



少しの会話(大砲の場所を決めたり後ろに雑魚が沸くので後ろを決めたり。)



2f(2fは大砲3人、後ろで雑魚を倒す人が他となっております。)



3f(ここから本戦。旋回、追尾氷、尻尾ストンプ、監獄、メテオといった様々な攻撃をしてきますが詳しい事はwiki参照で。)



3f(4ゲージに入ると、目からの前方ブレス、からの突進ブレスという固定パターンの攻撃になります)



とまぁこんな感じで!

人狼たのしーね!
2011/11/06 Sun. 21:42 | trackback: 0 | 本文: 1edit

SD動画 5Rだけ撮るの忘れました・・・(´;ω;`) 

5R撮り忘れにつき

とりあえず1,2R 3,4R 6Rだけのせます。

7Rはまた後でのせます!

3.4Rのごり押しっぷりはオススメとなっております^-^



ちゃんと普通にやったほうが安定はするので

火力に自信がなければやめましょう・・・(o'ω'o)

ちなみに2Rはブラックホール部屋です

1.2R


3.4R


6R



画質・音質は色々簡便です・・・w

-- 続きを読む --
2011/11/05 Sat. 10:53 | trackback: 0 | 本文: 0edit

動画の出だしは、けいじさんのきめぜりふ^p^ 

炭酸って飲みすぎると

お腹が何かきつくなってくるよね・・・

美味しいけどずっと飲んでたらお腹破裂しそう(*´ω`*)


とまぁ、それはさておき

昨日は、Hアクビの2人無死をしてみました!

途中ぐだぐだしすぎて

四天王で死にそうになったけど

なんとか持ちこたえましたw



そして見てて思うんだけども

今回の動画はBGMが小さいなw

なかなか動画って撮りなれてないから難しい(´・ω・`)

また何かあったら動画でも撮ろうかな!

そしてちょっと前のあたしのSAの垢のSSがでてきた

にゃ


このクラン、あたしがたてたんだけど

名前の意味はお察しで、話すすめちゃうけど

元彼と別れた直後に作ったからこんな厨2病名になってしまったwwwwwwwww

今考えれば

名前・・・ひどいなぁ・・・・w

でもこの時期はすごくSAしてた!

毎日12時間とか、

年末は年越す前から24時間以上SAしてたしwww

その時遊んでくれてた人はすごく疲れたとおもうwwww

まあそれもいい思い出って事で。

悪い事もあれば良い事もあるもんだー!


最近はドラネスさぼり気味だから

今日からまたちゃんとやらなきゃなぁ・・

ブログ更新もきちんとやらねばw






明日からになりそうだけど!




-- 続きを読む --
2011/11/03 Thu. 16:16 | trackback: 0 | 本文: 1edit

お遊び 

前回のでわかりました。

文字の色一々変えるのめんどくさかった(´・ω・`)

今日は動画をとってみた!

どらねす重いから

最近はドラネス低画質にしてやろうか考えてる・・

SDの時はトゲか目かわかりやすいように高画質でやってるけど

やっぱり軽いほうがいいのかな・・

そしてテスト

-- 続きを読む --
2011/11/02 Wed. 21:14 | trackback: 0 | 本文: 1edit

どらごんねすと1 

それなりにぶろぐも形ができてきまして。

昨日はけいじさんとゆんちゃんと狩りしてきたよ!

けいじさんが古参すぎてびっくりしたけども(´◉◞౪◟◉)



昨日はケルミノにいってきました!

35Lvのアクロで行ったんだけど

あれ、適正で行くと結構痛いね(´・ω・`)

ボウマスが楽すぎた/(^o^)\

FUは雑魚狩りはいいんだけど火力が無いからつらいです" 'ζ_,`"



SD今週まだ行ってないし、

アクビもHアクビも行ってないしで

今週多分今日から滅茶苦茶忙しそう・・・

FUのはHP80000超えたから

あたしの大っ嫌いなメテオが来ても

何発かは耐えれるようになったけど・・

ボウマスのHPが可哀想な状態で、ちょっとつらいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



アクビはHでもHP42000でいけるようになりました!

火力装備のほうがお腹も上も削れるから楽ちん

強いて怖いといえば、

四天王のアドルフの回復
フジノスの叩き付け3連ですね!

それ以外はもう何の問題も無いです(´∀`*)


とまぁドラネスの合間にSAしてるけど

これがまた結構いい感じのサイクルでまわってます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

まぁドラネスしてない人には全然意味のわからない記事だろうとは

思うんですけどねw

できるだけ交互に書いていきたいなぁ(◡‿◡*)

ということでまぁ

次も気が向いたら書きます!

SSはパペットがさかさまなんですよね・・

パペットをはずした状態で座ってからパペットをつけると

なぜかパペットがさかさまになります(*´ω`*)

仕様なんですかねー()笑


DN 2011-10-09 23-39-44 Sun
-- 続きを読む --
2011/10/18 Tue. 10:49 | trackback: 0 | 本文: 3edit

