09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

やくるとはお腹にいいんだよ

特保さんの♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ぶろぐっ

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日のCW 

昨日のCWはすりっぷのっとでしました(`・ω・´)

何だか昨日は寝すぎてて随分久々にSAをした って感覚でやってました(´◉◞౪◟◉)

今日はいつにも増して当たった気がした!




この動画を見て

気付く方もいるでしょう。

声が、入っているんです。

が、しかし

動画が重く見えますねWWWWWWWWW

と、いうことで自分の声はもう入れません・・・w

あたしのパソコンには重かった・・!



あ、ちなみに

やってる時はこんな重々しい雰囲気ではないです・・・。

OTのグレを2回も失敗してるのは気にしないでください(*´ω`*)


それにしても

あたしの声って

こんなおもっくるしい声してるんですね・・・

もっとはきはき喋れるよーになりたいです(´;ω;`)ウッ…

CPのふるばまぐれへっどは相手にごめんなさいです・・w

あ、ちなみに

音楽は後から入れてます。うるさかったりしたら言ってください(`・ω・´)

そんな感じでとりあえず終わっておきます!


2011/12/17 Sat. 08:50 | trackback: 0 | 本文: 0edit

KDが43→42→43へ。 


一昨日、見事にKDが42に下がり・・

こんなKDから下がるのか・・と少し萎え、

自分の下手さを実感。というより痛感。

そして昨日紅白をしたわけです。

2戦、PVとCPをしたんですが

あら不思議。

2戦とも+キルでした(✧≖‿ゝ≖)

動画はPVしかとってなかったんで、とりあえずPVをうpします♬



そしてその後、KDを見てみると

KD.jpg

なんと戻ってました(*´ω`*)



そして先日、

えださんからの誕生日ぷれぜんとと、

だんぞうさんからの賭け麻雀での1位のあたしの図々しい冗談を、

ぷれぜんとをいただいてしまいました(*´ω`*)

ぷれぜんと★


お二方、ありがとうございます(`・ω・´)

何だかよくしていただいてばかりで申し訳ないです(´・ω・`)

ぶろぐも昨日の今日で、2日連続書いてます❤(◕‿◕✿)

これが何日続くかな・・(´・ω・`)

たまには、ドラネスの事も書こうかなとは思うんですけど、

なんせ、時間が足りない足りない・・・

睡眠時間ももう少しほしい・・w

と言う事なのでアクロちゃんの事等は、まだまだ書くには時間が必要そうです('A`)

今は、毎日更新できればいいなーくらいなので

3日坊主にならないようにだけします・・はい・・・。

って事で、麻雀するのでここら辺で(`・ω・´)



arrivederci

2011/12/14 Wed. 06:29 | trackback: 0 | 本文: 1edit

ふぁっきんくそ配牌 

「やばいうつった」
「なにが?」
「マイコプラズマ」
「どこ痛いの?」






「まぶた」




(゚Д゚)!?


びっくりです


そして只今、電話で2:30くらいに

「麻雀しよ麻雀」

って起こされて、麻雀してます。

夕方(夜)もやってたんですが、気持ちがよかったです(*´ω`*)

その時のあたしの配牌がこれです

数え役満 れいなちゃん けいじさん れいくん

けいじさんには悪かったけど気持ちよかった(`・ω・´)



そして先日のCW

ちなみにデスペの人は動画を見てて紛らわしいと思いますが、

「せな」って呼ばれてるのはあたしです。

TWで使ってた【瀬梛】って名前からきてます(´・ω・`)



唇とぱんつの闘いは

ぱんつが勝ちました♥

そして今朝のCW

うぉんかさんがどーしてもって、

どーしてもって言うから!

動画うpします(*´ω`*)



あたしが覚醒してました(。╹ω╹。)


CWの動画撮るだけ撮ってぶろぐ最近書いてない・・・

ちゃんと書くようにします(´・ω・`)



-- 続きを読む --
2011/12/13 Tue. 13:12 | trackback: 0 | 本文: 0edit

SAの動画が撮れるようになりました!❤(◕‿◕✿) 

何か色々いじってみたら

撮れました(o'ω'o)

ということで、ウェアを試しに撮ってみましたよっと。

吹っ飛んだりナイファーに殺されてました(*´ω`*)



とまぁそんな感じで試験的なウェアでした。

これからすこーしずつ

クラン戦の動画も撮りたいなと考えてるのでっ

犠牲者増えます(*´ω`*)w

いっぱい晒しちゃいます///

編集とかももうちょっと覚えて色々したいなーと思います(◕‿◕*)

低すぺっくの為、多少のラグなどがありますが、

そこら辺は見なかった事に・・・(´◉◞౪◟◉)

DKなのは仕様です・・・!




ちなみに。

ゆんちゃんの声が入ってますが、あまり気にしないでくださいw

いつもの消し忘れです(*´ω`*)

久々に人狼がしたい今日この頃でし。




そういえば。

高2の時から、左右の肋骨が発作的に滅茶苦茶痛くなるって事を言ったら

調べてくれましてですね。

おそらく肋間神経痛らしいとの事で(´・ω・`)

運動不足・ストレス・疲労 から来るみたいで。

中年女性に多いって書いてたんですけど、そこはスルーで・・・


ちゅ・・中年女性・・?(゚Д゚)


-- 続きを読む --
2011/11/20 Sun. 17:51 | trackback: 0 | 本文: 2edit

MVP 

昨日紅白戦で

MVPいただきました!

DR


DRでなんだかいっぱい狩れました!

18-11なんて久々に出ました(*´ω`*)

その後は普通にDKだったりしましたけども!

FAMASでやってたんですが

使いやすい!あたりやすい!頭あたる!

基本AKだけども、たまーにFAMASを持ってみるのもありだと思った!



そして先日

さぁくんのボーっとする部屋にて

白い人発見。

白い人
チートつかってた人みたいですけど

このスキンなんなんでしょw



そしてSSをちらちら見ていたら

なんと!

大尉の時のSSを発掘(o'ω'o)

大尉


と思っていたらなんと少尉発見(*´д`*)hshs

少尉

90%ってなんだwwwww

というより動向とか無くてKD見やすいですね!

凄く懐かしいです。

そして今更思うのは

どうして青キャラでSSとらなかったんだろう・・・

あのガーターと青チャイナはガチだと思います。

チャイナの青は一番大好きなスキンです(*´д`*)❤

パンプキンの赤キャラも印章強くて結構好きですけどね(o'ω'o)

そしてなんだかんだKDは上がってるんだなーと

SSを見ながら実感しました。

全然あたりませんけどね!

誰かAIMを良くする方法教えてください・・・
-- 続きを読む --
2011/11/09 Wed. 18:06 | trackback: 0 | 本文: 1edit

